yuniwa by Kotomutsu - monologue & illustration & animation
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
hanazukan_kokuti.jpg

正式な告知などはまだみたいですけども、一応サラッとお知らせ。
創作企画さん夏コミ発行のイラスト集に一枚寄稿させていただきました。
花図鑑がテーマの素敵な本です〜こういう告知久しぶりで…コトムツとしての活動は実に2年ぶりくらいかな?そんなに経ってない?
古都睦での活動は休止しておりますが、稿料などの発生しない範囲であれば…という制限つきでちまちま地下で活動を再開しようかなあと。余裕ができたらまた以前のように少しずつ活動もしたいなと思ってはいます。
今回はそんな決意を込めて、久しぶりに趣味に走って描けました。
お花!妖精!とても楽しかったです。
参加される作家さんも、おなじみの方からお久しぶりの方まで大変豪華な内容で…!
今から現物が待ちきれない。

そんなイラスト集『FLOWER GARDEN』は8/16(土) ヤ31 にて頒布される模様。
詳しくはTwitterアカウント@sousaku_kさんにて随時つぶやいておられます。

よろしくお願いいたします。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:告知
  4. コメント:0









:

