yuniwa by Kotomutsu - monologue & illustration & animation
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
解析を見ていますとどーもAiry meでの検索結果からたどり着く方のおおいことおおいこと…
ご本人さまとは無関係のページで申し訳ないのもあり、誘導がてらご紹介させていただきます。

Cuushe - Airy Me from flau on Vimeo.


こちらが作者インタヴュー
http://white-screen.jp/?p=28743

ぜひご覧になってくださいな!
この作品には底知れぬエネルギーをね…いただいたのです。
同時期に居れたことが自分にとってどれほど刺激になったかしらん。
必見でございます。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:感想
  4. コメント:0









:

