yuniwa by Kotomutsu - monologue & illustration & animation
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
愛鷹-日記用

頑張れば絵なんて1日で2枚描けるということがわかった…っっっっ
ひいひい…ノリで描いたけど案外どうにかなるもんですね!?
ほぼぴったり3時間で資料集めから完成にまで至った!
もっと描き込み…したかったけど…已むに已まれぬ事情によりタイムオーバーでした。
すぐに公開されるので、お待ちを。

そんでもって、絵を描いていて「私、美大に入ってから絵うまくなったな〜〜〜〜〜」って強く実感しました。
手が早くなった。仕上げにもほぼ無駄がなく。
病気ばっかりしてたけど、私何にもしてこなかったわけじゃないんだなあ・・・
卒制で何千枚と描いたのが一番大きい気もするんですけどね。
あんなこともうできない。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:絵日記
  4. コメント:0









:

