yuniwa by Kotomutsu - monologue & illustration & animation
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告


あけましておめでとうございます。

2012年は就職活動に始まり卒制に明け暮れて終わるという、慌ただしいにも程がある一年でした…
でも不思議と迎えた新年は心穏やかで。
今までずっと新しい年を迎えるのが怖くて、初詣も七夕もクリスマスも全部全部、祈る機会さえあれば平穏な日常を切実に望むくらい、荒れていた。

だのに今年のこの安定感といったら。
こんなに充実した1年は知らない…
ここまで人に恵まれるだなんて誰が想像したでしょうか。
濃かった!ものすごく!
人生細かい理不尽にまみれて諦めていたものを…本当に有難い。
良い年でした。

2013年は卒業です。同時に就職です。
環境が大きく変わる年です。
今年のような良い年がまた訪れるわけがない…そんなに都合の良いことが今後起こることは考えられないなあ。それだけ2012年があまりにもおかしかった。
いつもいつも逃げたいばかりで留まりたい場所なんてなかったのに、ちょっとさみしく思う自分に驚く。
就職は自ら望んで選択したことだし、親の生活圏から消えることを決断したことは自分のために間違いではなくて…
でも離れたくない。終わらないでほしい。
そう思えること自体が奇跡で、幸せ過ぎて罰が当たりそうだ。
どうか続きますように。
あとほんの少しでいいから。

今はとにかく卒制。
ラストスパートまであと少し…提出は18日。
自分にできることをやりきるだけです。

2013年が、せめて穏やかでありますように。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:呟き
  4. コメント:0









:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。