yuniwa by Kotomutsu - monologue & illustration & animation
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
碧空

今はこんな感じで制作中。
卒制とは無関係の動画をもさもさ拵えております。
ま、動画と言ってもそんなに動きません。カメラは固定で背景と女の子がループで動く程度。
来週中との指定なので気合で仕上げます。
本当はメリーゴーランド早く仕上げなきゃー…なんですけども。
というか早くyoutubeにあげられるように編集しなければ。
これが終わったら取り掛かる予定ですので、しばしお待ちを。

最近色んなことに頑張りすぎて、体力がじりじり削られている。そしてなかなか体調が元に戻らない…
すぐ眠くなるのは日照が減っている影響もあると思うのですが。
学校にこもることで嫌でも手を動かしています。
制作は出来ているから大丈夫。
なんとか間に合わせたい。

今度こそ期待を裏切りたくない。

というわけで途中経過を実況しつつ頑張ってきます。うっし。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:アニメ制作
  4. コメント:0









:

