yuniwa by Kotomutsu - monologue & illustration & animation
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
キャプチャ

う、動いた…とりあえず動いた…っっっ

まだ「もっと綺麗に動かしたいなー」とか
「素材が足りてないなー」とか
「描き込みとか塗りが足りてないなー」とか
「うっすら陰影つけたいなー」とか
「ぼんやり光らせたいなー」とか
「テクスチャ貼り込みたいなー」とか

自分の中でいくつもいくつも要求があるので、時間の許す限り優先順位つけつつ処理します。
でもこれ以上に見やすく綺麗にはなる。これが最低ライン。

あと友人のしめへびが音楽つけてくれるから楽しみ…楽しみー!

ちなみにこれは卒業制作なのですが、来週から開催されるICAFという学生アニメの映画祭(?)のジングルにもしていただけます…今間に合うように編集中…無理やり差し込んでもらってるのでほんともう頭が上がりませんありがたや。
ちなみにジングルとは各校の上映の間の箸休め的な映像の意。
名前を出したりはしないけど、大スクリーンにドーンと上映されるので恥ずかしいやら嬉しいやら(いや、やっぱり嬉しい)

地味にスタッフもやってるよ!今年のタマビのラインナップすごいので来るべき来るべき。
毎年、これが入場無料だなんて信じられないなーって思うんだ…
お祭り大好きなのでうきうきしてる。裏方で準備されている方々はてんてこ舞いで、少しでもお手伝いできればいいなーとか思ってばたばたしてます。もう来週か…!

2012.09.27(木)~ 30(日)、新国立美術館でお待ちしてます!

HP:http://www.icaf.info/
チャンネル:http://www.youtube.com/user/icaf2012?feature=results_main

  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:アニメ制作
  4. コメント:0









:

