yuniwa by Kotomutsu - monologue & illustration & animation
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
ああ幸せだ。幸せだ幸せだ。絵が描けていることがこんなにも幸せ。
昔からこれに勝てる充足感なんてない。それしかないのである。
他に一時的に自分を満たすものがあってもすぐに消えてなくなるけど、これだけは消えてなくならない。
呪縛といって良いほど。
本当に、私縛られてるなあって思うもんな。
でもそれが自然体で一番イキイキしている時だから救えない。

今描けてるこの瞬間がとてつもなく幸せでああもっと描きたい描きたい。

頼むから、少しでも長くこの熱が消えなければいい。

急に紹介されたバイトとか、色んな方々が縁を運んできてくださっている。
本当に感謝である。
させてもらっている経験が、一個一個洗練されてきて、自分の糧になってるなあとひしひし感じます。
あああ最近楽しい。楽しい!
机に向かって、ずっと、絵描くの、幸せすぎて、もう。
こういう感じなのかなあ仕事にしたら。自分の机が与えられて、ずっと描いてていいんでしょ?
ああああなんて幸せなんだ〜 それ、それだよ。私が求めていたものはそれだ。
ずーっと描いてても怒られないし気が散らない集中できる環境。
緊張感のある部屋での作業。
素敵すぎて鼻血ものです。
絵さえかけてれば幸せだ。それに動きを与えられたらもっと興奮する。興奮するね。

嫉妬するほどうまい人が回りにいるって本当に幸せ…!!!!
これがどれほどの糧になるかー熱になるかーこの昂りわからいでか。
あと褒めて欲しいと心から思う相手がいるというのも重要なのです。
褒めて欲しい褒めて欲しい。

やるぞー!
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:呟き
  4. コメント:0









:

