yuniwa by Kotomutsu - monologue & illustration & animation
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告


やっぱり私は、人に好きだと言ってもらえて、かつ自分もモチベーション上がるものが一番描きやすいのだな、と実感してます。
完全に職業絵描き向きだわ。
何かを求めている人に対して、提供するため、そして喜んでもらうために私の技術なりが存在していて、それがモチベーションになるという。
私もその描くものやメディアは好きじゃないとなかなか難しいけれど、合致した時の快感ったらないよ…
ああこのために生きていたのだ、と思うに違いない。

それが実現できるのは今のところアニメーターだなと。
アニメが好きだから。骨埋めても別に後悔はしなさそーだよー私が一番長生きできて、たくさん息ができる職業をより抜いた結果がこれだよ。

友達と就職の話をしつつその子の好きそうな絵を描きつつ、そんなことを思ったのでメモがてらに書いておく。


はい、というわけでわたくし、念願のアニメーターに、なります。
泣きそう。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:絵日記
  4. コメント:0









:

