yuniwa by Kotomutsu - monologue & illustration & animation
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
最近毎日のように根詰めて絵を描いていたのでらくがきもはかどっていたのですが、一段落したので小休止…ちょっと頑張りすぎたのか軽度の肉離れっぽい症状も出てきててんてこまいです。病院行ってないので確定ではないのですが。でもこの痛みは筋肉痛とは様子が違うぞ…ざわ……
課題をするのに一日12~16時間、ほぼ机に張り付いて課題三昧を3~4日続けて筋肉が固まる
睡眠不足だと足が釣る癖があるため、連日の寝不足によって筋肉が固まる
そのまま日帰り夜行バスで筋ry

帰ってきたら歩行困難になってました…涙

徹夜はしてないのになーorz
緊張により体に負担がかかっていたのは事実なのですが…!
なにより一週間前あたりには自律神経の失調のような症状にも悩まされてたので体調悪かったのですよね。治ったと思ったら次いでこれか…回復力は残っていると思うのですぐ治りそうなのだけが救いです。

就職活動、思ったよりも負担がかかりますね。
無論つらいからではなく、体力や精神力の消耗が激しいという意味で。本気だからこそ。
辛さは思ったよりなく、むしろ楽しんでます。試験とか面接とか受けるの地味に好き…
受験と同じく一人による闘いですから、やっぱりそれなりの犠牲は伴います。覚悟の上ですが…肉離れはさすがに人生初だったので「おおぅw」ってなったよねぇ。歳…ではない…と…思いたい……

受験が終わった時には人生最大のスランプに陥り、治癒までに3年かかるという大殺界だったので、就職は果たしてどうなるのかー!ふおお。

昔に比べて圧倒的に生活は楽になったのでそんなにダメージはないといいな。
それに、向かう先は辛いことばかりでもないと確信してるので、まあなんとかなるかなと。
高校は辛かったですが、大学は環境がすごくよかったおかげでこれ以上なく救われましたし。
辛いばかりではなかった、と、そういう記憶さえあれば意外と生きていけるもんでしょう。
絵があったから希望を繋いでいられたようなものなので、更に好きなアニメが加わればどれだけ強くいられるでしょうか。

とりあえず頑張って私の足…
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:呟き
  4. コメント:0









:

