yuniwa by Kotomutsu - monologue & illustration & animation
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
絵はタンブラに移動して、で、ブログは長ったらしい文章専用にしようか…
サイトは閉じて、そういう使い方をするのもありな気がしてきました。
本当はブログに絵を載せてブログサイトにしたいのですけども。管理がなあ…できる自信が。訥々と語るのは好きなので、そういう方向性でまとめてみようかしら。

突然仕様が変わっていてもビックリしないでくださいね。ここの人はいつでもキマグレです。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:呟き
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0









:

トラックバックURL
http://hurukotobumi.blog63.fc2.com/tb.php/173-f8ba7990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
